人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

ソロ ピクニック!

昨日、久々に支笏湖へ・・・
自宅から車で約1時間のフィールドで朝ペットの散歩を済ませてから
ゆっくり出動、10時にいつもの95kmポイントへ駐車スペースは山菜とりの
人たちで満車?
2時間位ドライでチャレンジするが反応なし!天候・波も少々あり雰囲気が良いのですが
いかんせん水温が低くドライに出る気配なく終了しポイント移動・・・
ソロ ピクニック!_a0105346_10443643.jpg

ここもやはり・・・
今日はソロピクニックに変更!
昼食とコーヒータイムを満喫、インレットには色々な釣り人が、
キャンピングカーで山女用のフライをタイニングしている方やWハンで釣行の方々、
フローターのグループ、、、
ソロ ピクニック!_a0105346_1055824.jpg

私もコーヒータイム終了後シューティングスペイの練習したりして本日のピクニック終了!!
本日は奥さんの付き添いでYコンサートに、昨日・今日と阿寒湖でフェスタ最中でしたよネ
今年もいけませんでしたヨ・・・

by gamuriver | 2009-05-17 10:59 | 虹鱒 | Comments(3)
Commented by すや at 2009-05-20 22:19 x
コーヒータイムといい、コンサートといいとっても優雅な一日ですね。支笏湖はやっぱり厳しいんですかねぇ・・・。
Commented by gamuriver at 2009-05-21 18:03 x
すや君 どうもでした。

ユーミンのコンサート同行はこれから(釣行)の布石です。
コンサート終了後晩飯にススキのに行き最後はカクテルバーへ
ご招待で、来週の道北遠征はハッピーかも!!
Commented by すや at 2009-05-21 22:13 x
なるほど、たいへん勉強になります。


<< ’09道北遠征①      片道200㎞ >>