人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

’08海アメマス スタート

久々の自由な休日、でも日曜日。何処に釣に行こうか思案・・・支笏湖で虹鱒、利別川へアメマス、12月の洞爺湖解禁。12月に予定していた海アメ釣行。
情報で77cmの海アメマスが上がったと聞き、今シーズン1回目チャレンジ!!
朝、太陽が上がると20人位が江の島から18番に一列に・・・・
でも今日は誰もヒットしてない様子。11時ごろには誰もいなくなりました。
’08海アメマス スタート_a0105346_20584258.jpg

釣果なく帰る途中のワンドでなにやらルアーマンが忙しそうにしているので、
車を止めて視察、何かを釣っているのは確か・・・
又、釣の準備をして浜へ今度はルアーで、「ホッケ」でしたそれも皆さん爆釣!!
久々に魚の引きを堪能しました。

by gamuriver | 2007-11-25 21:11 | 海アメマス | Comments(2)
Commented by Ochan at 2007-11-25 23:43 x
アラッラ~~行きましたか・・そろそろ、始動しようかな?
と思っていたら、さすが早いですな~
ホッケも30cmクラスの引きは結構楽しいよね・・
Commented by gamuriver at 2007-11-26 22:14 x
そうなんです。
大変楽しかったですヨ!
この頃、お魚さんと遊んでなかったですから~
今回はキャッチ&キープで 自宅へのお土産で
20匹位持ち帰りました・・・


<< 風速6mの島牧      支笏湖 >>