人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

2013年に感謝 ♪♪

2013年に感謝 ♪♪_a0105346_16155665.jpg

2013年も数時間で終わろうとしてますが、
本日はお昼からチビチビとまったりと過ごしてます。
元来、お酒は人一倍弱いのですが、雰囲気で飲むタイプ(笑)
まして昼から飲む事などほとんど無いのですが、FLYタイニングをしたり
、釣りDVDを観たり釣り雑誌を見かえしたり、「おせち」を作っている奥さんを
からかったり、パソコンのブログを覗いたりと自由きままな一日で
正月を迎えようとしてます。
「島牧のライブカメラ」を覗いてみたら、10名位がロッドを振っているのが
映っており12月31日の猛者達には敬服致します。
年末に一度、島牧釣行を考えたのですが、天候不順と波・風の状況で
中止しました。
今年一年の釣りを振り返ったら釣果が結果的に今一で終わりました。
色々と迷いの多い年で、釣行後に反省する事が多々有りました。
自然相手ですので、仕方ない所も有りますが・・・
でも、事故(交通事故・ロッド折る・・・)、ケガ(川で転ぶ、釣針を挿す・・・)等もなく
無事過ごすことが出来ました。
来年は寄り一層、釣りに前向きな姿勢で取り組みたいと思ってます。
皆さん楽しく・宜しくお願いします。

今年一年間、本当に皆さん、ありがとうございました。

by gamuriver | 2013-12-31 16:48 | その他 | Comments(2)
Commented by えーちゃん at 2014-01-02 07:12 x
哲ちゃん明けましておめでとう!!
まったり正月を楽しんでいますか?
本日は秀岳荘にでも行き楽しんでこようかなと。。。
思っていますが。。。
今年も釣りに行きましょう。
寒い時でないときにね。。
Commented by gamuriver at 2014-01-02 09:41 x
えーちゃん あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
TVで『第90回東京箱根間往復大学駅伝競走』を
観るのが毎年恒例ですので、釣り・秀岳荘の顔だしは
その後かな・・・


<< 始動開始準備中・・・      ライン新調 ♪♪ >>