人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

函館の冬

函館の冬_a0105346_1714378.jpg

今週仕事で函館出張でした。
駅前の『函館の妖精・夏』の少女の銅像もマフラーを掛けてもらっても
寒そうで可哀想・・・・
函館の冬_a0105346_1732060.jpg

函館駅もこの状態でした。JRのスーパー北斗で無事帰って来ましたが、
札幌も雪の影響でダイヤが大変乱れてました。

by gamuriver | 2012-12-30 09:20 | | Comments(2)
Commented by えーちゃん at 2012-12-30 12:42 x
てっちゃん大変な出張でしたね。
私も12月の第二週に行って1泊して朝09:40に乗って
帰宅は17:30でした。
思い出に残る年の瀬でしたね。
来年もよろしく。。。。釣りに行きましょう!
よいお年を!
以上
Commented by gamuriver at 2012-12-30 16:59 x
えーちゃん どうもでした。
冬に函館まで一人で車で行く思いしたら、楽ちんです。
電車の中で本も読めますしネ!
来年もガンガン釣りしましょう!!
新居でも迎えるお正月・・・いいですね!!


<< 現地は「波浪注意報!」      釣りに行けない週末に・・・ >>