<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

フジタカヌーQG2

a0105346_2222584.jpg

何年振りだろうか!愛艇QG2で支笏湖の湖面で涼を得てきました。
このカヌーで十勝川・釧路川・美々川・歴舟川天塩川・知床・阿寒湖・屈斜路湖・金山湖・・・と
アウトドアブームに乗って歴史を刻んできましたが、その途中「北ケト」でFlYと出会い
なかなか出番の機会が無く物置の奥にスタンバイしてました。
a0105346_2240745.jpg

久々に奥さんと湖上をパドリングして来ました。
[PR]

by gamuriver | 2008-07-13 22:42 | キャンプ | Comments(6)  

支笏湖撃沈!

a0105346_2022821.jpg

久々に隊長と支笏湖へ出かけて来ました。
現地釣行開始11時とのん気なスタートです。
いつものポイントの湖面は「鏡」でライズは皆無! 
有るのは手前でチビアメとキュウちゃんの群れとライズ・・・
早めに昼食をすませ、波が出始めた隣のワンドへ移動し戦闘モード!
雰囲気、波と申し分なし。でも、キャスティングを繰り返しフライをあれこれ変えるも効果なし
二人とも2時間位で飽きてしまい3時には終了。
結果いつもの”死骨湖”でした。
また、支笏湖への足が遠のきそうです。
どなたか近場で魚のいる所、
ナイショで教えて下さい。
[PR]

by gamuriver | 2008-07-02 20:40 | 虹鱒 | Comments(0)