人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

秋雨とカメムシ

今日は少し時間が取れたので10時から支笏湖へ向かいました。
Wハンロッドでシューティングスペイの練習もかねて、
何時ものポイントでバックの取れない所をメインに・・・
ラインはフローティングにフライはシュケーダ
フライも替えてみました見ましたが虹鱒からのコンタクトはありませんでした。
秋雨とカメムシ_a0105346_22544461.jpg

お昼には何時ものようにコーヒー入れて支笏湖を満喫
午後からは天気予報通り「秋雨」
秋雨とカメムシ_a0105346_711021.jpg

この頃フローティングで我慢の釣りが出来なくなってきました・・・
3時には雨の中、本日の支笏湖終了!!

by gamuriver | 2009-10-04 21:51 | 虹鱒 | Comments(6)
Commented by かきさん at 2009-10-05 23:51 x
こんばんは、支笏湖お疲れ様でした
確かに湖のフローティングの釣りは辛抱というか我慢の釣りですね
それだけに1匹でも出てくれれば嬉しさも違うのですが…
私の支笏湖通いもそろそろ始まります、お互いいい釣りしましょう!また記事更新を楽しみにしております
Commented by もり at 2009-10-06 18:37 x
お尋ねします。
支笏湖の紅葉はどのくらいですか?
今週の土曜日に家族で紅葉見物→支笏湖の予定ですが、
見頃には早い??
Commented by gamuriver at 2009-10-06 21:56 x
かきさん こんばんは!
支笏湖でのドライは特に厳しいのは判っているのですが・・・
それだからこその一匹の感動は記憶に残るんですよね!
Commented by gamuriver at 2009-10-06 22:00 x
もりちゃん こんばんは!
支笏湖の紅葉は40~50%位じゃないでしょうか
湖面にある木は紅葉のピークでした。
Commented by もり at 2009-10-11 15:01 x
道東のアメマスも行けないので、水曜日は支笏湖と思います!
行きましょう!
Commented by ギャル at 2010-03-02 10:20 x
ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。ギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください


<< 朱鞠内湖の秋      遠い遠いオホーツク! >>