人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

2009年シーズン IN !

2009年シーズン IN !_a0105346_19134155.jpg

遅ればせながら 
あけましておめでとうございます。
2009年釣行スタートは海アメで島牧を予定してましたが、
年明け時化が続いていてFLYロッドが振れそうも無く、
予定変更で何年かぶりの1月の支笏湖へ・・・
天候は穏やかでしたがいかんせん気温-7℃でガイドが凍ってラインがスムーズに
シュートができず2時間で終了!!
2009年シーズン IN !_a0105346_1926542.jpg

でも年始の挨拶に答えてくれたブラウンの少年に感謝・・・

今年も多くの仲間と釣りができます様に!
みなさんよろしくね・・・・

by gamuriver | 2009-01-05 19:35 | ブラウン(Brown Trout) | Comments(4)
Commented by Ochan at 2009-01-08 11:49 x
どうもです! 初釣り行ったようでさすがです。
こちら、いまだ初釣りなし・・穴釣りで初釣りになりぞうです
子ブラウンとは言え、釣れて良かったですね。(^^)/
Commented by gamuriver at 2009-01-08 21:24 x
Ochanどうもでした。
先日隊長から穴釣りのお誘いを受けましたが、雪中行軍に自信なく
ご辞退させていただきました。
島牧の海アメ釣行も休みと天候状況(時化で)があわずヤキモキしてます。 近日中に行きたいもんですネ・・・!
Commented by もりちゃん at 2009-01-10 17:18 x
今年もよろしくです。
私、新年早々風邪によりダウンです。
Commented by gamuriver at 2009-01-10 20:52 x
もりちゃん  こんばんは!
風邪ですか、それは大変・・・もしやインフルエンザでは?
インフルエンザの予防接種は大事ですヨ、
釣りに行けなくなりますからネ・・・
来週島牧予定してます!天候しだいですが。


<< 島牧1回戦空振り!      海アメマスシーズンIN! >>