不発弾?

a0105346_20395826.jpg

例年だとお盆明けに行くカラフト釣行へ週末オホーツクへと車を走らせました。
シーズンのはしりにあの沖から向かってくる銀鱗のカラフトを釣りたくて、
1ヶ月ぶりの釣行をオホーツクに決め、期待一杯にいつものあの道を・・・
a0105346_2047242.jpg

2日目の朝、気持ちいい朝日に感謝!!
肝心の釣果は「不発!」各ポイントでフライマンに情報収集するも一同に群れが
見えない!と・・・まだ早かったかな~
やはりお盆明けの「北ケトキャンプ」に釣果をお預けとし、支笏蹴会会長の
チャンチャン焼きを楽しみにしましょう!!
ガソリン高騰のおり720㎞走行し釣果なしも寂しいので、帰り道「名寄川」に
寄り道し
a0105346_20575241.jpg

虹鱒と遊んで来ました。
そういえば釧路市で先週末「不発弾」が見つかり、お祭りが一部中止になったりして
大変だったみたいですネ!
[PR]

by gamuriver | 2008-08-04 21:08 | 樺太鱒 | Comments(4)  

Commented by すや at 2008-08-06 17:37 x
接岸のたよりがちらほら届いて僕もウズウズしてました。やはり行っていたのですね。
朝の一発勝負終わっても、渓流・温泉等方向転換できるのもいいですね。僕は9月の上旬に6日間枝幸の予定です。朝はサケ、昼はチョロ川に溜まってるカラフトの予定です。
Commented by gamuriver at 2008-08-06 20:17 x
すや君こんにちは!
私も今年はシーズン初めのフレッシュなカラフトを釣りたくて、
満を持して出かけたのですが、残念でした!
でも久々に気分良くロッドを振ることが出来ました。
ちなみに今回入ったポイントでSプロが釣果を上げていました。
お盆明けに「北ケトミーティング」ですよ!
Commented by もりちゃん at 2008-08-08 12:56 x
やはり不発弾??回収のためオホーツクまで行ったのですね!
呆れます~。
さて、ちゃんちゃん焼きはマスが必要ですので、マスはお願いします。味噌と野菜などは用意して行きますよ!!
Commented by gamuriver at 2008-08-08 21:02
もりちゃん どうもです!
次回の「北ケトミーティング」の際はフレッシュなマス
何本有ればいいですか!!
今度は腕が痛くなるくらい釣りますヨ・・・

<< いざ出発! フジタカヌーQG2 >>