フジタカヌーQG2

a0105346_2222584.jpg

何年振りだろうか!愛艇QG2で支笏湖の湖面で涼を得てきました。
このカヌーで十勝川・釧路川・美々川・歴舟川天塩川・知床・阿寒湖・屈斜路湖・金山湖・・・と
アウトドアブームに乗って歴史を刻んできましたが、その途中「北ケト」でFlYと出会い
なかなか出番の機会が無く物置の奥にスタンバイしてました。
a0105346_2240745.jpg

久々に奥さんと湖上をパドリングして来ました。
[PR]

by gamuriver | 2008-07-13 22:42 | キャンプ | Comments(6)  

Commented by 隊長 at 2008-07-14 20:07 x
いやー良いですね。
奥さん大事にした方がいいー。
いつ反撃が来るか解りませんからね。
お互い若くは無いのですから、今を大事に生きましょう!!
Commented by gamuriver at 2008-07-14 20:48 x
隊長どーもでした!
今年初めて日帰りで美笛キャンプ場に行ってきましたが、
キャンピングカー・犬が多いのにびっくりしました。
キヤンプは静か自然を楽しみたいものですネ
来月(8月)はオホーツクでキャンプですが、今月・9月がまだ
キャンプの予定が立ってません。
Commented by Ochan at 2008-07-15 10:44 x
どうもでした~~アウトドアしてますな~~正しい休日の過ごし方ですね・・先日も、美笛で夫婦で波打ち際に椅子を持ち出し初夏の午後に読書してるのを見ました~~いいですね!! Good Job
ところで、遠征の日程は決まりましたか?
Commented by もりちゃん at 2008-07-15 17:58 x
いいね~ 奥さんとデートですか~。

遠征の日程は、8月19~21日と隊長が言ってました!
Commented by gamuriver at 2008-07-15 21:07 x
Ochan・もりちゃん こんばんは!

そうなんです、来月からの遠征やサケ釣りの為、今の内に
奥さんにポイントを稼いで置かないとネ・・・
気持ち良く釣行出発し、気持ち良く帰宅する為の
先行投資かな!
8/19~21 了解!!

Commented by isshy at 2008-08-20 15:27 x
はじめまして。私もQGⅡオーナーです。奥さんは最近乗りませんが、一人で貨物船と化し、時々カヌーツアー組んで楽しんでいます。京都なので北海道まではなかなかですが、暦舟川や空知川などあこがれています。
カヌーはやっぱり楽しいですね。フジタカヌーの本社にも時々遊びに行ってますよ。

<< 不発弾? 支笏湖撃沈! >>