人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

喫茶「支笏」

今日は昼には奥様の用事が有るので、午前中のみ支笏湖へ。
さすが土曜日、先行者がルアーマン・フライマンと8人位、
朝一サクラが上がったとか、、、2時間位ロッド振るもガツン!コツン!・・・と
あたりらしきものも無くコーヒータイム!!
喫茶「支笏」_a0105346_19464825.jpg

天気はピーカン無風で湖面は「鏡」で釣り人も一人帰り又一人帰り10時頃には
誰もいなくなってしまい。
本日のタイムアップ、喫茶「支笏」でした。

by gamuriver | 2008-04-26 19:50 | 虹鱒 | Comments(2)
Commented by Ochan at 2008-04-27 18:43 x
マスターコーヒーお願いします! って感じですね~~
いまだ、初シコしていません。 3リザーバーしてるくせに・・・いかん、いかん。。 そろそろ、川にも行きたいです。ピーク早いよ~今年は?
Commented by gamuriver at 2008-04-27 20:17 x
シコケト会長もリザーバーに夜な夜な支笏湖にと積極的に
釣してる様ですネ、又ブラウンを釣ったとの事。
さすがルーアーに関しては研究熱心ですから ・・・・
この頃海雨でWハン振っていたら、シングルがへたくそ
になっちゃった(元々上手くなかったか・・・)。


<< 桜咲く!!      サクラ散る! >>