人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

浜益川試験釣行

5日は浜益川鮭試験釣行を予定してましたが4~5日と仕事で東京出張!
残念・・・今年は不参加です。
浜益川試験釣行_a0105346_0252348.jpg

東京に居ても浜益川へ鮭釣に出掛けた友達の釣果が気になり昼休みに携帯メール
で確認。・・・・なんと7本も!! 一緒にいきたかったナ~~~
今年は早いの???
北海道で鮭釣が病みつきになった名古屋のEG○W○さんも来週末にはオホーツク
枝幸町岡島のルアー船釣をしに飛行機で来ます。
私はその前に現地調査に出かけてきます。

by gamuriver | 2007-09-06 00:42 | | Comments(2)
Commented by すや at 2007-09-06 02:03 x
浜益で7本ですか!いいなぁ。えぇ、9月のオホーツクですが、身辺に動きあり函館に缶詰になり行けそうにありません。なんとか月末に2泊3日でいきたいのですが、まだ未定です。すみませんが、僕の分も釣ってきてください・・・。
Commented by gamuriver at 2007-09-06 11:37 x
すや君 こんにちは!
Oちゃんは堪能したみたいです。この時期大漁は珍しいですね!
羨ましい~です。
台風が接近していてオホーツクの底荒れが心配です。


<< オホーツクサーモンウイーク      河口規制前に! >>