人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

鷺(サギ)島MAXでノックダウン

鷺(サギ)島MAXでノックダウン_a0105346_23415748.jpg
土曜日午前中家の用事を済ませ13時に国道12号線を北上。今日は取り合えず「日向温泉」で明日に向けて万全の体調でチャレンジすべく、一週間の疲れを取り朱鞠内湖へ到着し黄昏の湖面を見ながらビールを頂き早めの就寝。翌朝3時に起床し、入漁券購入し渡船の行先希望を記入し4時の渡船まで準備万端。今回は第一希望の「鷺島(サギシマ)」独占状態
鷺(サギ)島MAXでノックダウン_a0105346_23422743.jpg
朝一鏡状態、お昼近くから西風4mと風裏にポイント移動。今回はフライロスト8×魚アタリ3×コーヒータイム3×昼食1の状態で12時間MAX朱鞠内湖の杭と化してました。今回イトウさんとの出逢いはありませんでしたが、どっぷり釣り三昧
鷺(サギ)島MAXでノックダウン_a0105346_23424888.jpg
19時にやっと迎えがやって来て一安心。
鷺(サギ)島MAXでノックダウン_a0105346_23430287.jpg
久々のMAX昼寝もせず、帰りの車の中でも肩の重いことときたら、日ごろの運動不足を痛感しました。

by gamuriver | 2017-05-23 00:08 | イトウ | Comments(2)
Commented by すや at 2017-05-23 13:27 x
MAXお疲れさまでした。
鷺島フライのロストの激しさ厳しいものありますよね。
帰りの車の睡魔、想像絶するもののあります。
解禁から3週間たち激戦区では素直にフライに反応するイトウが少なくなってしまったのでしょうか?
ボクは月末に朱鞠内湖か猿払に行こうと思ってます。
Commented by gamuriver at 2017-05-23 14:53 x
すや君 こんにちは!!
若さにはかないませんは(笑)
朝4時からのMAXは精神的には問題なしですが、
体力的に後を引いてます。
2-3㎝位のワカサギ稚魚は見かけましたが・・・
ロスト分のワカサギゾンカーの生産に入ります。


<< リラ冷えの香り・・・      梅ソフト&平岡公園梅まつり >>