河口規制前夜祭?

a0105346_00113629.jpg
中々スケジュール調整付かず、河口規制前日にようやく間に合いサクラマス釣りに!
目的地は日出には既に右岸・左岸とも満員状態でも何とか右岸に仲間入り。
3時間位挑むも跳ねも見られず、周り誰一人釣果見られず、風裏へ場所移動・・・
a0105346_00095281.jpg
ワンドの中は独り占め状態でしたが、ボーズで再度河口規制前の今後は左岸へ入り
サクラ咲くのは今かと待ちわびるも何も起こらず、何時もの「真狩温泉日帰り入浴ツアー」
に今回の目的変更と相成りました。
真狩温泉のジェット湯が老体の腰疲労の回復に抜群です!!







[PR]

by gamuriver | 2017-05-02 23:26 | 海桜 | Comments(2)  

Commented by すや at 2017-05-03 20:42 x
お疲れ様です。
今年の島牧はパッとしなかったようですね。
ボクの行った日は磯のサケ稚魚についていました。
ひょっとしてこれからサクラマスの大群がくるのかも知れませんが、
ちょっと遠征するのはギャンブルですね。

まっかり温泉いいですね。
今年はルスツのスキー帰りに寄りました。
Commented by gamuriver at 2017-05-04 08:54 x
すや君、こんにちは!
支笏湖詣でも終了したようですね・・・
過去のいい思い出が忘れられず遠出してしまいましたが、
最初から帰りは「まっかり温泉」を視野に入れてましたので
ボーでも気が楽でした(言い訳?)。
釣行予定はスケジュール表に落し込んでいるのですが、
どれだけ実行できるか・・・頑張ります。

<< 梅ソフト&平岡公園梅まつり 北西風と寒さとの対決!! >>