期待!!今年こそは・・・

今週、北海道新聞に昨年の北海道海域での鮭の漁獲状況が
掲載されていました。
近年、漁獲量が下降気味なのがグラフから伺えますが、
それでもフレッシュなあのオホーツクの鮭釣りの魅力は
諦められません。4年・5年魚の今年の漁獲量の上昇を
期待しつつフライのメンテ(昨年はロスが少ない・笑)・
新規作成をして準備万端体制で・・・
a0105346_11191327.jpg

[PR]

by gamuriver | 2017-01-25 11:25 | | Comments(2)  

Commented by すや at 2017-01-26 20:55 x
統計によるとオホーツクは20%減ですか。
川によって激減している川と、あまり減少が感じない川があった感想です。
今年は浜益やめてすべてオホーツクにしようかと思ってます。
やっぱりオホーツクにはやめられない魅力があります。
Commented by gamuriver at 2017-01-27 16:16 x
やはりデーターを検証すると、オホーツク海ですネ!
ダメはダメなりに漁獲量・前年比共にオホーツクでした。
数少ない釣行回数の効率を考えて期間と場所を
絞り込みますかね・・・

<< ♫メンテナンス! ただいま準備中・・・① >>