人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

釣りに行けない週末!

釣りに行けない週末!_a0105346_8584555.jpg

週末は町内会の行事や家族の小用で八重桜満開の自宅待機・・・
そこで「秀岳荘春のセール」で入手したアウトドア用
「ピザ釜」を利用してお庭でピザランチ。
釣りに行けない週末!_a0105346_925358.jpg

マルゲリータぽいピザをピザ釜へ投入、
釣りに行けない週末!_a0105346_941592.jpg

ピザ窯の中はこんな感じの火力で約2分位で出来上がり。
釣りに行けない週末!_a0105346_965444.jpg

いい感じで、外で食べるピザはうまいです!!
釣りに行けない週末!_a0105346_973480.jpg

次回の出番はキャンプ場でしょうか?または自宅の庭でしょうか、
「UUNI2S」でした。

by gamuriver | 2016-05-15 09:13 | 家族(Family) | Comments(2)
Commented by nob at 2016-05-17 22:20 x
哲ちゃんどうもです。
新兵器導入、見事な焼き上がり!
お外で熱々ピザ、ビ-ル最高でないですかい?
かなり前に一度だけ北ケトキャンプでピザを皆でアッチチイ-と食した事がありましたが・・・・・・・・・。
恒例道北キャンプでご賞味よろしくです。




道北
Commented by gamuriver at 2016-05-18 13:24 x
南ちゃんこんにちは!
なかなか思う様に釣り行けません。すや君のイタリア旅行の
ブログを見て今年こそはと思っていたら、結局、藪漕ぎが
嫌で今年も見送りかな~
ピザは是非キャンプ場デビューしたいものですネ!!


<< 幻の極北イトウは幻      十勝川と黄砂? >>