人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

海サクラは何処?

島牧へ海サクラを求めて河口へ日帰りで、
結果的には今回も海サクラと出会うことは出来ず
沖合でジャンプしているのを黙視するのみ。
何時かは来ると信じ、隣人のフライマンと
ほぼ一日中(17時まで)ロッドを振り続けました。
海サクラは何処?_a0105346_9341615.jpg

それでも一日の釣果はアメマス×3(71・58・55㎝)、バラシ×2。
海サクラは何処?_a0105346_9372043.jpg

ドーナッツ紋も出始めたフレッシュな若海アメでした。
海サクラは何処?_a0105346_9382552.jpg

日中は晴天でクッキリ見えていた狩場山も釣行が終了した17時には雲が
掛かり、日陰となり残念。
海サクラは何処?_a0105346_9424096.jpg

ちなみに、鮭稚魚は見つける事は出来ず、又鮭稚魚フライにも魚からの反応は
無かった。今回の海アメは全てスカッドでした。

by gamuriver | 2014-04-22 09:27 | 海アメマス | Comments(2)
Commented by すや at 2014-04-22 23:45 x
こんばんは。
サクラは出なかったようですが、良型海アメ3本いいですね。
71出れば御の字ですね。
サクラは大成のほうが確率高いかもしれませんね。
河口規制前に1本出るといいですね。
ボクはもう一度島牧行けそうですが、今年は海アメ重視のつもりです。
Commented by gamuriver at 2014-04-23 19:26 x
すや君 こんにちは。
朝は平日にも関わらずル―アーマンで満員御礼で、
モジリも有り魚っけもありましたが、なかなかポイント
に立てず、ピークタイムが過ぎてから良かったです。
私も河口規制前にもう一度行きたいですネ。


<< 虹鱒も海サクラも撃沈!      山の水族館 >>