人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

炭焼豚丼+手打ちそばで美味しさ倍々!

炭焼豚丼+手打ちそばで美味しさ倍々!_a0105346_1723351.jpg

週末、家族で『炭焼豚丼 手打ちそば 空海』に行ってきました。
相変わらず美味でした。「豚丼」は豚肉・タレ・米のベストマッチに「山椒」を
掛けて食べるのが私流。「手打ちそば」は「浦臼町産のぼたんそば」を自家製粉した
新そばでこれもそば専門店を上回る美味しさで、その二つがセットになった
最強の「空海セット」1,000円が一押しです。
道東方面へ釣りに行って帯広で「豚丼」の看板に誘われて過去何回失敗したことか。
「空海』が近所(恵庭市)に移転してから帯広へ行ったら『インディアンカレー』で
私は「豚丼」は『空海』他では食さなくなりました。
皆さんも是非一度、近所へお越しの節はお立ち寄りください。

勝手にコマーシャル
 ・店名:炭焼豚丼 手打ちそば 空海
 ・住所:恵庭市島松寿町1丁目10-2
     (道々江別恵庭大通線沿い)
 ・電話:0123-37-1230
 

by gamuriver | 2013-11-25 17:41 | 旅(Trip) | Comments(2)
Commented by nob at 2013-11-28 19:53 x
哲ちゃんどうもです。
空海セット美味しそうですね。
自宅近くに美味しい店があると得した気分ですよね。

自分も豚丼は大好きですが、近くに美味い店が無いのでドライブインいとう「豚丼名人」のタレを使い自宅で炭火にて肉を焼いて食してます。
Commented by gamuriver at 2013-11-29 19:28 x
南ちゃんこんにちは!
店構えはプレハブで少々不安が有りますが、
豚丼とそばの味はお勧めです。是非一度
千歳方面へお越しの節はお試しあれ。


<< きままな おはぎ川      助っ人! >>