人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにEnjoy Fly

gamuriver.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

久々の2日酔い!

久々に会社の人とススキノの出かけました。
東京から2名北海道に出張の為、行きたい所を聞いたらジンギスカンを
札幌ビール園で食べたいとの事、以前も札幌ビール園へは案内したことが
有るのでジンギスカンの美味しいところを案内しました。
久々のススキノは相変わらずネオンがまぶしい・・・
久々の2日酔い!_a0105346_1783872.jpg

今回は『ジンギスカン 十鉄 本店』
http://lumine-group.com/juttetsu/
落着いたジンギスカン屋さんで七輪の炭火焼で「生ラム」「生ラム厚切特性塩コショウ」、
「ラム舌」「札幌クラッシックビール」と地元の者が食べても美味しく、
大変満足頂けました。
久々の2日酔い!_a0105346_17182038.jpg

久々のススキノの為、会社の人と別れ同級生のスナックへ半年ぶりに顔だし!
ママとは幼稚園・小学校・中学校・高校と一緒でが話に花が咲き、
水割りのお代わりの回数が重なりアッツ!と言う間に終電の時間・・・
自宅に着いたのは午前様。
翌日今週末予定の海アメは二日酔いの為、中止!!とさせて頂きました。
でもジンギスカン、ビール、ウイスキーと美味しかったです!!

by gamuriver | 2011-03-05 16:58 | その他 | Comments(2)
Commented by すや at 2011-03-09 12:14 x
ジンギスカン美味しそうですね。
今度行ってみます。
飲んだ翌日の釣りって大変ですよね。
忘れ物が多々あったり、トイレが近かったり・・・。
Commented by gamuriver at 2011-03-09 21:48 x
すやくん
3/16,17は恒例のラジウム温泉にリハビリに行きます。
スケジュールが合えば是非・・・・


<< 早春の十勝川で・・・      快晴なれど波高し! >>